『ウタ』のプロフィール☆



名前:『ウタ』
年齢:22歳
身長:159cm
B/W/H:86/57/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:好奇心旺盛な変態娘♡ ※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→否 ■血液型 A型 ■好きな男性のタイプ 優しい人 ■似ている芸能人は? 乃木坂の誰かに似ているそうです笑 ■何フェチですか? 匂い ■経験のある職業は? 医療事務 ■好きな男性の仕草は? 無邪気に笑っているとき ■初体験はいつですか? 中3 ■自分の体で好きなパーツは? おしり ■お客様になんて呼ばれたい? うたちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 6人くらい ■パイパンですか? いいえ ■普段オナニーはしますか? します♡ ■どうされると1番濡れますか? 乳首、クリを優しく愛撫されたら一番濡れちゃいます ■1日最高何回エッチしたことある? 7回 ■潮吹きしたことありますか? ある ■S度は? 40% ■M度は? 60% ■性感帯は? 乳首、クリ

『最新!投稿写メ日記』
18時最終🕕

[2024.07.27(土)16:43:22]