『ひめか(青森店)』のプロフィール☆



名前:『ひめか(青森店)』
年齢:19歳
身長:156cm
B/W/H:85/56/83(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:19歳 かわいい系×Dカップ美乳 清楚でふわふわ系美少女【ひめか ちゃん】! 幼いお顔立ちのロリ顔 経験がまだ浅い素人女子 色白清楚系のまさに天使 【ひめか ちゃん】はおっとりした性格と清楚な雰囲気が魅力的!!! くびれ・ビジュアルに透き通る色白お肌 純粋さと清楚感が半端ない、おっとりとした性格が 興奮を高めます 【ひめか ちゃん】の虜になってしまうことでしょう まだまだ経験の浅い女の子ですが いちゃいちゃすることがとっても大好きで 得意の「濃厚ふぇら」は悶絶のサービスです!! また、クリをクンニで優しく責められると 絶頂を迎えるというカラダは 感度抜群で見ているだけで興奮すること間違いなし

『最新!投稿写メ日記』
ありがとうございました??

[2024.08.05(月)06:16:37]

お店ページはこちら。