『ヒメ』のプロフィール☆



名前:『ヒメ』
年齢:26歳
身長:160cm
B/W/H:82/56/82(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:濃厚で積極的なエロ美少女♡性格◎おすすめキャストです! ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→可(90分~) ■血液型  O型 ■好きな男性のタイプ  紳士的な優しい男性🩷 ■似ている芸能人は?  蒼井優、永野芽郁 ■何フェチですか?   手と匂い ■経験のある職業は? 事務、キャバクラ ■好きな男性の仕草は? 前髪をかき分ける仕草✨ ■初体験はいつですか? 高校生 ■自分の体で好きなパーツは?  脚 ■お客様になんて呼ばれたい?  ひめちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 5人 ■パイパンですか?  はい ■普段オナニーはしますか? たまに/// ■どうされると1番濡れますか? 電マでクリちゃんを責められると濡れちゃう/// ■1日最高何回エッチしたことある?  2回くらい ■潮吹きしたことありますか?  ないです ■S度は? 60%くらいかな? ■M度は? 40%くらいかな? ■性感帯は?   クリ

『最新!投稿写メ日記』
5日間ありがとう🩵

[2024.09.18(水)18:17:53]