『らいら』のプロフィール☆



名前:『らいら』
年齢:20歳
身長:148cm
B/W/H:82/56/80(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【らいらちゃん】のPOINT♪ 透明感溢れる黒髪清楚の美少女 【らいらちゃん】の入学です♡♡♡ おっとりした性格でその先生も癒されちゃう!! ハーフ系のお顔立ちに小柄なロリ生徒♡ 制服姿が何とも堪りません!! パッチリお目々にいやらしい唇が先生の心をくすぐりますよ!! 抜群のスレンダーなボディに綺麗な曲線美のくびれ!! 色白の肌とハリのあるお肌、 プリッとした桃尻も綺麗な美脚も最高ですね! 責めも受けもどちらも好きな生徒で 優しく責められるといやらしい声を出しながら感じちゃう! クリちゃんが敏感で振動系のおもちゃで 責めてあげるといっぱい感じちゃいます! 先生の気の済むまで沢山責めてあげて下さいませ!! 沢山責めた後は彼女からのご褒美が待っております♡ 唾液たっぷりの濃厚フェラ、乳首舐めからの密着えちえち手コキ で先生を快楽の向こう側へ連れていってくれますよ♡ 透明感溢れる黒髪清楚【らいらちゃん】 おっとりとした性格で癒される、濃厚で楽しいお時間をお過ごしくださいませ!! お問合せ、お待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
お礼

[2024.08.11(日)00:25:18]