『体験 なな 奥様』のプロフィール☆



名前:『体験 なな 奥様』
年齢:37歳
身長:153cm
B/W/H:85/56/84(Dカップ)

出身:
趣味:ゲーム・旅行
チャームポイント:文句なしのルックス・八重歯が可愛い笑顔・くびれ美しいスレンダースタイル
好きなタイプ:
メッセージ:はい!店長です! またまたすんごい子が入店となりました! 面接時に思いました「この子はレベルが違う」と!! 出逢った瞬間に皆様口をそろえて言うでしょう・・・はい、最高! ルックス・スタイル・性格・エロさ 全ての面で皆様の期待を上回るかもしれません☆ ん?かもしれないじゃない!! 間違いなく期待を上回ります!!←さらに、その上をby店長 こんなにレベルが高い奥様と遊べるのは当店だけ♪ 正直心から羨ましいです!! 透明感と清楚な雰囲気に溢れているのにプレイになると・・・ 超敏感な体に火がつくと表情が一変! 素で感じている姿を見て興奮しない訳が無い☆ 圧倒的SUTEKIな奥様が現れちゃいましたよ!

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは?

[2024.09.18(水)14:10:27]

お店ページはこちら。