『もなか』のプロフィール☆



名前:『もなか』
年齢:18歳
身長:164cm
B/W/H:90/56/83(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【もなかちゃん】のPOINT♪ 透明感溢れる黒髪清楚系美少女【もなかちゃん】のご入学です! 164cmスレンダー美少女 ほんわかとした優しいオーラが可愛らしい おっとり癒し系の生徒!! 白くきめ細やかで透き通るような綺麗な肌 柔らかく綺麗な色をした【Eカップ】の美乳♪ 極上の肌触りのヒップと女性らしいメリハリの きいたエッチなボディラインは最高の極上BODY!! 天性の愛嬌とエロさを兼ね備えた 男心をくすぐる事間違い無しの【もなかちゃん】 一気に先生を虜にする笑顔と裏表ない性格に 彼女との距離は一気に縮まってしまいますよ!! 責めも受けもどちらもイケる生徒で アソコはツルツルのパイパンちゃん! 優しく責めてもらうのが好き! 性感帯はクリ!デンマで責められるのが大好き! 感じてる【もなかちゃん】はちょーえちえち♡ ご奉仕も大好きで濃厚なフェラが大得意! 密着ヌルヌル手コキ、えちえちな素股、唾液たっぷりの 濃厚なフェラで気持ちよくフィニッシュしちゃってください! どんなプレイも一生懸命プレイする姿に 興奮しながら気持ちよくフィニッシュしちゃってください! 透明感溢れる黒髪清楚系美少女♡【もなかちゃん】 と濃厚なお時間をお過ごしくださいませ!! お早目のご予約お待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
禁断の接触

[2024.07.30(火)23:55:19]