『かおり』のプロフィール☆



名前:『かおり』
年齢:35歳
身長:157cm
B/W/H:96/63/94(Fカップ)

出身:
趣味:ミシン、アニメ、映画鑑賞
チャームポイント:二重
好きなタイプ:
メッセージ:天真爛漫な若奥様【かおり】さん 業界経験はかなり少なめです ですがHな事は大好きで興味津々♪ 貴女色に染めちゃってください 優しく色々と教えてあげてくださいね☆彡 愛嬌抜群の元気女子! 一度喋話せば癒されること間違いなし 癒し女子降臨です♪ ミニマムボディにたわわなFカップ巨乳の持ち主 柔らかマシュマロボディがあなたを癒しの空間に引きずり込む! 思わず抱きしめたくなっちゃいます 更に感度良好な彼女の身体はM体質 ビックびくな彼女の反応に興奮必須 知らない間にビッショビショになってしまうらしく恥ずかしいと顔を赤らめ話してました 濃いひと時を【かおり】さんとお過ごしください☆彡

『最新!投稿写メ日記』
?素敵な出会い感謝です?
[2024.07.30(火)22:23:18]

お店ページはこちら。