『ゆうき』のプロフィール☆



名前:『ゆうき』
年齢:24歳
身長:165cm
B/W/H:82/58/85(Bカップ)

出身:宮城県
趣味:音楽
チャームポイント:二重
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:#黒髪ショートの清純派美女♪ #ローション要らずの敏感ボディ #優しくエッチで惚れてまうやろ! 【ビジュアル】 皆様、先に言っておきます、この業界とは一切の関りがないと誰もが思う位清楚な雰囲気の、パッチリ二重の優しい清純な見た目ですが、相当エッチな女の子になっております(´゚д゚`)!! そのギャップに興奮間違いナシであります(`・ω・´)! 【スタイル】 生唾ものの突き上げるようなヒップラインにイキやすい敏感体質、皆様の中に責めも受けも大好きな彼女の性欲を満たしきれる方はいらっしゃいますでしょうか??(笑)いいんですか?こんな【エッチな】放置しておきますか?僕には無理です!!勿論我慢する必要などありませんよ!彼女を思いっきり抱きしめていい権利がお客様にはあります♪ 【性格】 品と清潔感を兼ね備えた彼女の性格は、明るくて親しみやすく心の底から癒される事間違いなし!! そしてここだけの話、彼女のプレイの目標は『一緒に気持ち良くなる事♪』と公言する位エッチに貪欲なんです♪

『最新!投稿写メ日記』
まってます?

[2024.09.17(火)16:50:25]

お店ページはこちら。