『新人ちなつ』のプロフィール☆



名前:『新人ちなつ』
年齢:35歳
身長:151cm
B/W/H:83/57/84(Cカップ)

出身:茨城県
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:
好きなタイプ:お話が好きな方
メッセージ:艷やかな黒髪と人目を誘うきらびやかな瞳。大人の女性ならではの品の良い色気が漂う女性です。控えめで物腰の柔らかい性格に、儚げな表情すらも思い浮かべるお顔立ち。お話をしてみると謙虚で礼儀正しくピュアなお人柄。上品な雰囲気に男心を擽る甘い声と妖艶な仕草。一期一会を大切になさる愛情深さは、彼女の魅力のひとつでございます。二人きりになると彼女の癒しの空間へと導かれ、恋人ムードで彼女が優しく尽くしてくれます。これから始まる甘美なひと時。ありふれた日常に、眩しい程の彩を添える感動の出逢い。このまま時が止まればと思ってしまうような空気感。皆様に至福の一時を与えてくれる事でしょう。

『最新!投稿写メ日記』
欲求不満!!!

[2024.08.25(日)08:47:39]