『なぐもちゃん』のプロフィール☆



名前:『なぐもちゃん』
年齢:21歳
身長:157cm
B/W/H:86/56/87(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験! 低身長巨乳にゃん娘『なぐもちゃん』の紹介です! 低身長・巨乳・愛嬌抜群・容姿端麗!! これらの要素が揃ったらもうお分かりですよね? まさに逸材、それがなぐもちゃんです! 一番に注目すべきはそのたわわなおっぱい! 若さゆえのハリと艶の良さ・・・。 形に至ってはまさに芸術です! 紳士の皆様の視線を釘付けにしてしまう一級品です! 正直に言わせて頂きますと 面接中は私の鋼のメンタル(通称メタルハート)をもってしても 完全に視線を離すことは叶いませんでした・・・(おい) それだけの魅力があるんです! なぐもちゃんの魅力はそれだけではありません! 容姿端麗なところはもちろんのこと 業界完全未経験であるがゆえに えっちな事に興味津々で、しかも愛嬌抜群! もうまさに理想のにゃん娘です! まだまだつたない部分もありますので 優しく教えてくれる紳士様、是非なぐもちゃんと遊んでみてください! NGオプション ゴムフェラ × お客様のアナル責め × 聖水 ×

『最新!投稿写メ日記』
感謝

[2024.08.22(木)15:59:15]

お店ページはこちら。