『まき』のプロフィール☆



名前:『まき』
年齢:20歳
身長:154cm
B/W/H:82/56/80(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【まきちゃん】のPOINT♪ 清楚でふわふわ系美少女【まきちゃん】のご入学です! 幼いお顔立ちのロリ顔♡ 経験がまだ浅い素人女子♡ 色白清楚系のまさに天使♡ 【まきちゃん】はおっとりした性格と清楚な雰囲気が魅力的!!! スレンダーで細身のくびれ最高ビジュアルに透き通る色白お肌 純粋さと清楚感が半端ない、おっとりとした性格が 興奮を高めます♡ すぐに先生方も【まきちゃん】の虜になってしまうことでしょう♡ まだまだ経験の浅い女の子ですが いちゃいちゃすることがとっても大好きで 得意の「濃厚ふぇら」は悶絶のサービスです!! また、クリをクンニで優しく責められると 絶頂を迎えるというカラダは 感度抜群で見ているだけで興奮すること間違いなし♡ 純粋清楚系で可愛い、まるでリアルJ● 先生方がら多くのお声が飛び交いそうです♡ 彼女との時間は癒しと快感を得られる時間になります!! 彼女の魅力を存分に味わい忘れられないひとときをお楽しみくださいませ。 ご予約はお早めに!

現在この女の子の写メ日記データはありません