『キヨカ』のプロフィール☆



名前:『キヨカ』
年齢:24歳
身長:163cm
B/W/H:88/56/88(Eカップ)

出身:
趣味:アニメや漫画を見ること、ゲームをすること!
チャームポイント:黒髪ストレート
好きなタイプ:
メッセージ:上品さが際立つ、黒髪ストレート【キヨカ】ちゃん入店です! その髪は、まるで夜空に広がる無限の深みのようです。 光の加減で時には輝き、時には影を落とし、彼女の表情や感情を引き立てます。 彼女の髪は柔らかな触感で、指先を通すたびに心地よい温もりを感じます。 「やまとなでしこ」の言葉がぴったりな【キヨカ】ちゃんです 得意プレイはフェザータッチ 柔らかな指先が触れるたびに、その温もりが、熱が、肌をつたってきます。 触れられるたびに鼓動が早くなり、その温度があなた様の内面から興奮・幸福を呼び覚まし かつてない絶頂へ! そんな有り余るほどの多幸感味わってください! 皆様のご予約・ご来店お待ちしています!

『最新!投稿写メ日記』
お礼❣️

[2024.08.02(金)00:55:00]