『かほ』のプロフィール☆



名前:『かほ』
年齢:23歳
身長:161cm
B/W/H:86/57/85(Dカップ)

出身:福岡県
趣味:読書とアニメ鑑賞
チャームポイント:目とお尻🍑
好きなタイプ:
メッセージ:きりっとしたパッチリ目元が麗しい色気MAX美女りおちゃんの入店です☆クールな美女かと思いきやサンリオ大好き《かほちゃん》はぬいぐるみや小物を見た時の無邪気なリアクションは愛らしく、親近感めちゃめちゃ湧いちゃう愛嬌抜群な女の子です♪色白もちもち美肌でセクシーな身体つきな彼女は抱き心地抜群です♪密着しながら見つめ合えば彼女の瞳と薄い唇に見惚れてしまい虜になってしまうコト間違いなし!!感度も抜群な彼女の体に触れればその感度の良さにゾクゾクしちゃいます♪濃厚でエッチな時間を是非彼女とお楽しみくださいませ♪

『最新!投稿写メ日記』
最終日?

[2024.07.29(月)13:48:06]