『梨穂(りほ)★6/14入店』のプロフィール☆



名前:『梨穂(りほ)★6/14入店』
年齢:45歳
身長:150cm
B/W/H:78/57/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:癒しのマドンナ『りほ』奥様のご紹介です! 女性は、40代から… 『りほ』奥様は熟された果実は甘くとろみがあり、忘れられない想い人となることでしょう! 見た目も言うまでなく熟女ならではの『べっぴんさん』! 小柄でスレンダーな身体つきに、可愛らしいお胸そして触りたくなる様なお尻… さわさわしながら『おっ奥さん』っておい!堪んね~な? ときっと思うはず! 性格も明るく甘えん坊な『りほ』さんは、世の男性のマドンナ的存在!少し天然な所がありありで、真面目に癒されます! プレイの方は…熟女なのにM度80%のドMちゃん!は必見! してみたいプレイは、恋人の様なイチャイチャがお好み!絡み付く様な密着と恥ずかしがりながら甘えてくる姿は、ヤバ過ぎる!敏感な身体は、反応が良く上手に愛撫されるとたちまち湖とかす… 一度会ったら忘れられない思い人!それが『りほ』奥様で御座います!

『最新!投稿写メ日記』
お礼です?

[2024.07.26(金)09:42:23]