『真由(まゆ)』のプロフィール☆



名前:『真由(まゆ)』
年齢:41歳
身長:153cm
B/W/H:85/62/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ルックス】 非常に上品でキレカワいい熟年の奥様です。品があるお顔立ちつややかで色白なお肌。そしてきれいな長い脚・・・。ご年齢を考えればものすごく『いい女』であることは間違いありません。 こんな品のある女性からあんなことやこんなことがその妖艶な口から発せられるとは思いもよりませんでした。はっきり言ってかなりのエッチです。 【内面】 週に2回は欠かさずオ○ニー。動画を見ながらオ〇ニー。性感帯は 全身!感度はご自分でかなり高感度だとおっしゃるほど。 イチャイチャすることが好きでキスしただけで激濡れ。 更に高確率で潮吹いちゃうそうです。なぜここまでにと思ってしまうほどです。 【店長から】 パッと見は優しそうでお淑やかな綺麗な奥様って感じなんですが、ひとたびエッチなスイッチが入ると、 相当スケベな女性に変身してしまうみたいです。 何がスイッチか本人も分かってないですが、豹変してしまうみたいです。 また性感帯はお尻や胸を責めながらクリトリスも責めるW責め。 感じ易く濡れ易いので、タオル1枚余分にご用意下さい。

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは

[2024.09.09(月)11:24:21]