『ふうか◆7/19入店』のプロフィール☆



名前:『ふうか◆7/19入店』
年齢:39歳
身長:156cm
B/W/H:90/59/88(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Wifeコース Fカップの美巨乳ド変態奥様『ふうか』奥様のご紹介です♪ 優しそうなお顔に、グラマラスボディーで 全てを包み込んでくれる、オトナカワイイ女性です。 おおらかな性格で、マイペースな癒し系! 話し好きで、笑顔は魔法のよう♪ 一緒にいるだけで自然と笑顔にしてくれます! この奥様ほど丁寧で気配り出来る女性は居ないかと! きっとプレイにも現れるに違いありません! プレイは経験豊富ながらも、 丁寧なプレイと癒しの雰囲気で楽しませてくれます! ねっとりと、みだらなプレイが痴女っぽくてすごくエッチなんです! 淫乱なのに癒やし系というギャップがエッチすぎますよ オナニー大好きとの噂でかなりの変態さん♪ 濃厚で凄いと聞いております! 普段のエッチじゃ物足りないご様子で、 殿方とご一緒する際は、ねっとりとした濃厚なお時間を 過ごしたいとお話ししていたくらい!悶々しているとか… 濃密で濃厚なお時間をお求めならド変態奥様『ふうか』さんで決まり! 尽くしに尽くしてくれる事間違いなし!濃厚なイチャイチャを味わってみませんか? 味わった事のない快感をお楽しみ下さいませ!

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました

[2024.09.10(火)16:22:21]