『瑠奈』のプロフィール☆



名前:『瑠奈』
年齢:30歳
身長:154cm
B/W/H:90/58/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:とってもドエロでフルオプションな変態素人さん入店です!!! 完全業界未経験!!! なのに 誰に仕込まれたのか? どスケベ !ドエロ ! ど変態 ! 全身性感帯のなんでもござれの最強素人さん☆彡 とっても礼儀正しくまさに初心者といった感じでしたがお話を聞いてみますととんでもないエロッコちゃんということが判明!!! エッチ大好きおフェラ大好き顔射大好きそのまま塗りたぐるのが快感と 興奮たまりません。 そして肝心なお顔 綺麗なんですよ(#^^#) まいっちゃいましたね。 もうあとはなにも言いません。 至高の時間をお過ごしください。 完全初心者です。お手柔らかにお願いいたします。

現在この女の子の写メ日記データはありません