『もも』のプロフィール☆



名前:『もも』
年齢:42歳
身長:152cm
B/W/H:96/60/92(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:グラマーな美人さん入店です。 全身から漏れ出すエッチな佇まいがとてもセクシーです。 目力のあるはっきりとしたお顔立ちは女優のように魅力的であり、たっぷんたっぷんのおっぱいは巨乳好きにはたまらないものです。おそらく根っからの好き者なのかな?と思ってしまうようなノリの良い美人さんです。全身敏感体質で、触るか触らないかでのけ反ってビクビクするとか。 そんな話をするものですから何度いたずらしちゃおうかな。という衝動抑えるのに必死でした。(#^^#) お話も上手で逢ってすぐに打ち解けあっちゃいます。大人としての礼儀もわきまえたそれでいてエッチなプレイは未知数の期待度マックス。おすすめです。

現在この女の子の写メ日記データはありません