『Mrs.詩香(しいか)』のプロフィール☆



名前:『Mrs.詩香(しいか)』
年齢:37歳
身長:159cm
B/W/H:86/57/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまたきました~スレンダードエロ美女入店です。 とても礼儀正しくて殿方を立てる控えめな雰囲気と終始絶えない笑顔は人柄の良さを思わせます。 腕の中にすっぽりと納まるような華奢なカラダは守ってあげたくなっちゃいます! スラリ美脚と美尻は殿方のご自由に両手で広げるなりクリクリするなりペロペロするなりなんなりと。いちゃいちゃまったりとキスが好きなスケベなコトに興味津々なスレンダー人妻さんです。 乳首から背中、首すじと性感帯は広範囲に及びます。久しぶりのエッチにワクワクドキドキのようです。(#^^#) 緊張気味な詩香さんをどうぞご指導くださいませ。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。