『Mrs.ひな』のプロフィール☆



名前:『Mrs.ひな』
年齢:26歳
身長:153cm
B/W/H:88/57/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:色白のスリムさんでとても清楚系の美人さんが入店してくれました!本当に超色気があって抜群?マシュマロの様なふわふわなDカップの超美乳、美しいウエストラインフワフワモチモチの桃尻、色白ツルツル美肌、もう全てが本当に最高です!! スタイルの方もクビレを両手で抱きかかえそのまま上に手をずらすと美乳下乳に捕まっちゃいます? 粟色のサラサラ髪を振り乱しての騎乗位スタイルでもだえる彼女の女体が想像を絶します!! ドキドキしてる感じが面接時にも伝わってくるほどピュアな女の子です(^^ゞMっ気が強くエッチな事に興味があるようで、色々と経験してみたいそうですよ(^_-)-☆優しく可愛がってあげて下さい♪

『最新!投稿写メ日記』
起きたけど目が…

[2024.09.20(金)09:40:17]

お店ページはこちら。