『Mrs.歌』のプロフィール☆



名前:『Mrs.歌』
年齢:39歳
身長:160cm
B/W/H:98/60/89(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:来ました~。久々の爆乳!ぴっちぴっちのぷるんぷるんです。 水をはじく肌にツンっと立ったピンクの乳首。かぶりついてそのまま食べたくなっちゃいすます(#^.^#)。ぷるんふるんな唇からはいろんなこと想像しちゃいますね。程良い大きさのヒップはそのまま両手で広げて顔をうめたくなっちゃいます。パイズリも大好きな女の子♪彼女の可愛いお口が殿方の一物を奥の奥までくわえ込んじゃいます~ なかなかいません初々しさ満載の体験さん。 早い者勝ちです。 是非ご堪能下さいませ。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。