『ゆい』のプロフィール☆



名前:『ゆい』
年齢:24歳
身長:156cm
B/W/H:110/62/96(Iカップ)

出身:
趣味:キャラ弁作り♪
チャームポイント:目♪
好きなタイプ:
メッセージ:☆脅威の悩殺Iカップ美女♪☆ ☆エッチな悪戯しちゃう小悪魔ちゃん☆ ☆全身敏感すぐイッちゃうんです☆ イチャイチャと焦らした攻めが得意な『ゆい』ちゃんが入店致しました!! とっても愛嬌抜群で楽しい雰囲気で接客してくれる可愛らしい女性です♪ 会話も弾み、時間とともに笑顔が絶えない時間にしてくれます! 天然のハリがあるIカップバストも魅力の一つ!! こんなおっぱいにされるパイズリは絶対最高です♪ ねっとりと舐め上げるフェラも大好評頂いております!! 抱き心地最高で、全身を是非包み込んであげて下さいませ♪♪ 攻めがいのあるふんわりボディと 抜群のご奉仕旺盛な底なしのエロさ おっとりした彼女の豹変する様を 見れるのはあなただけです/// 余すことなくお楽しみいただける彼女の魅力と エッチな事への興味と好奇心にお付き合いくださいませ!! 是非ご予約お待ちしております!! ※乱暴な行為の強要・過度の指入れ等はご遠慮下さい。 優しくご指導していただければと思います。 ①怪我の恐れがあるので下の激しい指入れはNGです。 ②顔のタッチ。顔を舐めるのもモテません。 ③本番強要はモテません。 ④過度な身だしなみの乱れ。モテるなら清潔です。 可能オプション ◆待合せ ◆ローター ◆コスプレ ◆ストッキング◆聖水 ◆バイブ ◆電マ ◆オナニー鑑賞 ◆即尺 ◆前立腺マッサージ ◆イラマチオ ◆アナル舐め ◆パンティ(ASK) ◆マットプレイ(ASK)

『最新!投稿写メ日記』
予約ありがとう

[2024.09.20(金)01:28:16]

お店ページはこちら。