『新人ナナ』のプロフィール☆



名前:『新人ナナ』
年齢:18歳
身長:150cm
B/W/H:84/56/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚で純粋な感じがたまらなくそそる! とってもかわいい今時の完全業界未経験18歳美少女が来てくれました! 元地下アイドルとの事ですが 納得のビジュアルとスタイルです! 愛嬌抜群でいちゃいちゃ大好き! 明るくて真面目な性格で人懐っこいです♡ それに加え少し甘えん坊なところもあって これは彼女の隠れた一面が見れるチャンスですね! 明るく元気いっぱいで えっちな事にも興味津々な18歳と遊ばないわけにはいきませんね! ※完全業界未経験ですので くれぐれも紳士的な対応でお願いします。 【▼対応可能オション▼】 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.6 パンティ持ち帰り〇 No.7 バイブ〇 No.8 電マ〇 No.9 オナニー鑑賞〇 No.12 聖水〇 自宅派遣:NG NGホテル:

『最新!投稿写メ日記』
直近の出勤予定

[2024.09.19(木)23:51:25]