『☆新人つむ 』のプロフィール☆



名前:『☆新人つむ 』
年齢:23歳
身長:168cm
B/W/H:87/58/80(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めまして❕ 見つけてくれて、 ありがとうございます(TT)🩷 【りりあ】です🫧‪ お肌すべすべ ましゅまろです、 食べ頃だから食べに来てっ🤤🍴 よだれいっっっぱいのふぇらしてたら 下のお口もとろとろです🤫💕💕 攻めるのも攻められるのも大好きだから どっちも楽しみたいお兄さんにも どっちかが好きなお兄さんにも ピッタリです✊🏻💘🌟 あとは、体がとっても柔らかい! 気になる体位とか試しちゃう?🫣🔞 空気が読める系関西弁ガールなので お喋りさんも人見知りさんも みーんな!楽しい時間にしちゃいます🎵 一緒に甘々で幸せな思い出作りましょ❣️ ここまで読んでくださって ありがとうございました🥺💘 りりあの虜になりに来てっ(ᐡ ᴖ ᴖ ᐡ)💯

現在この女の子の写メ日記データはありません