『なつな ※白石・村田限定』のプロフィール☆



名前:『なつな ※白石・村田限定』
年齢:37歳
身長:155cm
B/W/H:92/61/91(Fカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:天真乱マン桃尻マダム☆彡 恋です??? 貴方と一緒にいる時は恋する乙女になるんだもん(*^^*) 愛嬌たっぷりで明るく人懐っこい誰からも好かれる愛されキャラなお人柄♪ 言葉遣いが丁寧で礼儀正しく癒しの要素満点な雰囲気♪ これから始まる愛の戯れに胸の高鳴りが止まらない若妻。。。 男心を刺激するたわわに実ったハリと弾力のあるFのカップおっぱいに女性らしい丸みを帯びた桃尻♪ 抱き心地最高なふわふわボディは超敏感で優しく愛されると秘密の花園から止めどなくラブローションが溢れてしまうんです!! ベットでのゆっくりねっとりとしたお口のおもてなし♪ 彼女の本気度100%の愛のご奉仕はどれもこれもとっても気持ちいいんです(*^^)v 想い想われ愛し愛され??? 心も身体も両思いになった時、二人のボルテージは最高潮に。。。 これから始まるガチなリアル不倫!! 相思相愛の不倫純愛物語はいかがですか!?

現在この女の子の写メ日記データはありません