『業界初体験入店 かれん』のプロフィール☆



名前:『業界初体験入店 かれん』
年齢:20歳
身長:160cm
B/W/H:86/57/88(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:育ち良き上品ある 業界初体験入店 【かれん】ちゃん( *´艸`) 体験入店ですので 未経験で初々しさが溢れ 初恋すら感じる イチャラブタイム お過ごしください… ☆笑顔が年齢の割に  落ち着きのあるホンワカした  明るい感じで  『The 守ってあげたい女の子!』 ☆幼さ残る笑顔…体は立派な  Fカップの胸が こんにちわ!  優しく ココも 両手で  守ってあげてください! ☆10代と寸分違わない   ピチピチの色白の素肌に  顔を埋めたいヒップに  この世の 天国が… ドアを開けたら緊張気味の 【かれん】ちゃんいますが 笑顔で出迎えたら そこから もう恋人の時間… 優しくキスして 大人のかれんちゃんの甘い 吐息によいしれてみてください(/・ω・)/ 業界初体験入店ですので ドキドキしながらのプレイですが そここそ 漢の包容力で いろいろ教えてあげてください 怖いと泣いちゃうかもですので 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【かれん】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います

『最新!投稿写メ日記』
出勤してるよ
[2024.07.15(月)12:48:02]

お店ページはこちら。