『新人ティナ【弘前】』のプロフィール☆



名前:『新人ティナ【弘前】』
年齢:20歳
身長:157cm
B/W/H:85/55/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:えっ!?こんな子がキューティーに出勤確定!? 面接時に衝撃をうけた女の子「ティナちゃん」 キューティーハニーズに出勤します! お世辞でもなんでもなく坂道系女子そのものです! 整ったお顔に愛くるしい瞳・・・ 艶やかなストレートロングの王道を地でいってます 歩いてこちらに来る姿はもうアイドルそのものです 気になるスタイルもスラリとしたいでたちから見える美脚 清楚なワンピースの上からでもわかるEカップのお胸 ウエストキュッとは引き締まった極上ボディー お話していると方言女子の要素も!これは萌える! (どこの方言かは会ってからのお楽しみ) プレイ自体はこれからかと思いきや 何やらオモチャ遊びが好きらしいとの発言を聞いちゃいました 太ももあたりをサワサワされながらオモチャを使われちゃうと Hスイッチ入っちゃうらしいです。 坂道系女子に制服を着せて、オモチャを使って一人エッチを鑑賞 こんな贅沢な遊びを堪能してみては!? 間違いなく貴方のハートはティナちゃんに奪われる事でしょう! 更に朗報!今回仲良しになった『ハーフ系美女えみりちゃん』となら 人生初の3Pプレイをしてみようかな〜って言葉を頂いちゃいました! 近日『坂道系女子とハーフ系美女』との禁断の3P青森の地で初披露なるか!? 指名料2000円 割引対象外

『最新!投稿写メ日記』
ドーミーイン505号室のおにーさん

[2024.07.23(火)01:00:00]

お店ページはこちら。