『はるか【青森】 』のプロフィール☆



名前:『はるか【青森】 』
年齢:26歳
身長:153cm
B/W/H:85/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:幼妻のはるかさん入店 あどけなさを残すルックス 人妻ならではの色気 その2つが同居する幼妻ならではの 魅力を兼ね備えたはるかさん 可愛らしい顔立ちと 小柄な身体は思わず抱きしめたくなっちゃいます 控え目でお淑やかな感じの幼妻がだんだんと艶やかな 表情に変わっていく様は癖になりますよ! 旦那さんに仕込まれたのか、はたまた天性の物なのか 恥ずかしいがってる顔を見られながら、男性の上で自ら動く騎乗位素股が好きなんです(*´ェ`*) お淑やかに見えた外見とは裏腹にエロ妻気質も!! そんな幼き他人の妻の持て余した欲求を是非お客様が解消してあげてくれませんか? 旦那が出かけたお昼からの限定出勤。 是非この機会お見逃しなく!

『最新!投稿写メ日記』
出勤??

[2024.07.22(月)11:25:08]