『まちこ』のプロフィール☆



名前:『まちこ』
年齢:50歳
身長:145cm
B/W/H:86/59/85(Dカップ)

出身:
趣味:路上LIVEの動画視聴
チャームポイント:低身長
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【過去イチの爆笑面接】 事務所に来るやいなやトコトコと 小刻みに歩く小さなBBAに 昔、怪獣映画でみたミ〇ラ感を 感じたわけで・・・(可愛い)。 最近足にデキモノができたらしく 緊急手術を行い、白濁液が ワンカップくらい出たらしいわけで。w (ワンカップって・・・爆笑) こんなに笑ったのは久しぶり 明け透けなく話す素直なノリに なんだか、涙がでてきちゃうわけで。 この涙は笑ったからかな? 頑張ろうね!一緒に・・・。(笑) 【アナコント】 アナルができちゃうBBAだから コテコテのベテランかと思いきや 未経験の素人アナリスト! ユルユルの素人だったわけで。w 面接用紙の電マNGが不思議で確認 すると、座る電気マッサージ機だと 勘違いしちゃったほどだったわけで。w 逆に座る方はダメでイク方はイイって 素人畑は真の変態を生み出すね。 顔射やごっくんOKが薄れるほどに 濃い時間が楽しめそうなわけで。 【ばばぁフレーズ】 愛言葉は 『アナルOK』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  〇 AF   〇  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.09.12(木)13:54:19]