『ののか』のプロフィール☆



名前:『ののか』
年齢:18歳
身長:154cm
B/W/H:85/57/83(Dカップ)

出身:
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:本日、体験デビュー★ ののかちゃんと直接お話できる【オキニトーク】 やり取りで優先予約可能です 体験入店期間のみ破格割引! 【新人育成コース】 総額4000円相当割引 ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 全てのフェチプレイが可能!楽しめます! 明るくフレンドリー♪そして幼さ爆発18歳♪ 笑顔がなんてカワイイのでしょう! 【ののかちゃん】の笑顔にはドキっとします♪ その笑顔癒されるしカワイイし、最高じゃないですか!! 笑顔だけでも僕の為にして欲しい♪♪ そんなお客様が増えそうな予感がします★ それほどまでに最強に素敵でカワイイ笑顔です♪ そして、どんな人も幸せにしてしまう明るい前向き性格♪ お話していると元気貰えるとか言いますが、 【ののかちゃん】の屈託のない明るい性格は、 まさにそれ!です★ そして年上が好みという・・・ 18歳にして年上好きなんて・・・ オジサマのアイドル!!そう呼ばせて頂きます♪ イイですね♪ プロポーションもまた理想形♪ 太すぎない、細すぎない、 付く所に付いている肉づきの良さと 引き締まるとこ引き締まっているメリハリ! 抱き心地、触り心地、愛撫する心地良さ♪ これらが全部味わえます! そんなロリ可愛さ全開な【ののかちゃん】 そんなカワイイお顔でエッチです♪ ビンビンなアソコ見たら欲情したり、 背中サワサワされたら濡れてしまったり・・・ なんてエッチなんだ!なんて豹変系なんだ!! っと俺しいビックリが待っています★ イイですね♪お会いした時はロリロリカワイイ♪ お話していると明るくなり元気貰える!! エッチになるとビックリな反応と積極性!!! こんな女の子待ってました♪嬉しくなります★

『最新!投稿写メ日記』
もっとシたい

[2024.07.18(木)20:34:17]

お店ページはこちら。