『あいさ』のプロフィール☆



名前:『あいさ』
年齢:22歳
身長:156cm
B/W/H:81/56/80(Bカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりキレイ系! お顔もスタイルも生唾もの! これぞ理想的スタイル! これぞ美形なお顔立ち! 『あいさ』ちゃん! ルックス抜群で細身のプロポーション! 更にはプリプリっとした形がエッチな美尻! 綺麗さだけでも反則級なのに そんなエッチなカラダつきなんて・・・ 顔立ち、プロポーションと最高ですが 外見だけではないのが彼女の最高な所! おっとりした性格は人当たり抜群! 嫌みがない明るい笑顔は即効で和みます! 優しさにも溢れていて こんな彼女欲しいと おもわずにはいれません! 【あいさちゃん】の優しさで お兄様の欲求に尽くしてゆく姿・・・・ そして感じやすいという体に指や舌を這わせるたびに ビクビクしちゃうカラダ・・・ 濡れやすい敏感体質は 自分でもびっくりするほど エロさもお墨付きで なんとほぼALLオプションOK! お兄様の高まったアツい思いをゴックンで飲み込む姿・・・ お兄様の欲望がかなってしまうんです! 綺麗でスタイル良くて・・・ 敏感で性格良くて・・・ 天は彼女に何物を与えるのでしょうか!

『最新!投稿写メ日記』
久しぶりの登校

[2024.09.19(木)19:43:22]

お店ページはこちら。