『野咲 あい』のプロフィール☆



名前:『野咲 あい』
年齢:23歳
身長:152cm
B/W/H:85/58/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「ふんわり雰囲気の激アツ美少女」 そんな言葉が似合いそうな23歳の桜色系女子。 もしも花見にこんな子がいたら… 間違いなく男性陣は狙いにかかる事でしょう。 可愛いルックスと細身のスタイル、そして綺麗な形の桃尻が男性の心と性欲をガンガンかき立たせます! ご紹介致しましょう! 『野咲 あい(23)』 爽やかな印象を受ける可愛いルックスに、時折見せる「はにかんだ笑顔」がめちゃめちゃキュート!! ふんわりとした女性らしい良い香りがしてきそうな彼女の見た目は、第一印象から性格の良さが既に伺えます。 実際に話してみてもとっても穏やかな口調で、中身も本当に良い子ちゃん♪ そんな彼女の低姿勢な雰囲気に好感が持てます! 、 【彼女の魅力は実はそこじゃない!】 爽やかでエッチをしなさそうにに見えて… 「責め上手」 「アソコはすぐにびっちょびちょ」 「あえぎ声のボリュームが…×××」 いや~これが意外なんです。 初めて話した時の印象としては「可愛いし性格もよくて、当たりだ!」くらいしか思わない彼女が、エッチになると本領発揮!! 「普段の妄想を実現したい…」 エッチの妄想は人一倍激しいと自分でも言うくらいのムッツリ娘!! いつも頭の中で思っているエッチな妄想を、ここぞとばかりに実現してきます! こんな色白で爽やかな可愛い子に、ゴリゴリに言葉責めされながらフェラをされたら… ベロベロにキスしながらアソコに手を伸ばしたら、もうすでにねっとり濡れまくってたら… 熱くなってプレイが盛り上がってきた時に、彼女が獣のように喘いだら… しかも彼女は 『パイパン美少女!』 ツルツルでキレイなアソコも拝めます!! その他にもまだまだ彼女の魅力はたくさんあると思います。 意外性の連続しかない興奮と喜びを、実際に遊んで見つけて是非楽しんでください!! 沼り度200%の楽しみが味わえる女の子『野咲 あい』 本物の快楽が味わえるのはお客様だけ!! どうぞお楽しみくださいませ❤ ❤可能オプション❤ ローター     1000円 バイブ      2000円 ローション風呂  2000円 写メ撮影     1000円 パンスト破り   2000円 オナニー鑑賞   2000円 放尿       1000円 聖水       2000円 前立腺マッサージ 3000円 電マ       2000円 顔射(ラスト枠限定)3000円 オイルマッサージ 2000円 ノーパン出勤   1000円 ノーブラ出勤   1000円 Tバック出勤   1000円

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。