『ミコト』のプロフィール☆



名前:『ミコト』
年齢:20歳
身長:164cm
B/W/H:94/57/83(Hカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 A型 ■好きな男性のタイプ 清潔感あるケチじゃない人 ■似ている芸能人は? 上白石萌歌さん ■何フェチですか? におい、おなか ■経験のある職業は? 接客業、サービス業 ■好きな男性の仕草は? 眼鏡外したり、はにかんで笑ったときが好きです ■初体験はいつですか? 高校1年生 ■自分の体で好きなパーツは? くびれのあるウエスト ■お客様になんて呼ばれたい? みことちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 両手におさまるかな? ■パイパンですか? パイパンです ■普段オナニーはしますか? します ■どうされると1番濡れますか? おもちゃ使ったり、舐められたり、、 ■1日最高何回エッチしたことある? 7回 ■潮吹きしたことありますか? ないです ■S度は? 30% ■M度は? 70% ■性感帯は? おっぱい

現在この女の子の写メ日記データはありません