『かすみ』のプロフィール☆



名前:『かすみ』
年齢:18歳
身長:152cm
B/W/H:84/55/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:激カワルックスの未経験18歳が業界デビュー! 【店長コメント】 完璧過ぎるルックスに驚愕!初心な18歳が業界デビューです!超色白の美白のかすみちゃんをご紹介致します。あまり男性経験が無く、風俗経験も一切無し。「素人の美少女好き」の男性は堪らない女の子だお思います。かなり緊張している様子で、ここへ来るのもかなり勇気を出して来てくれたみたいなので、いっぱい褒めて可愛がってあげてください!! 2024/7/8 店長横山

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。