『なるみ』のプロフィール☆



名前:『なるみ』
年齢:22歳
身長:165cm
B/W/H:87/58/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:#皆様大好き完全未経験×地元っ子 #清純・清楚なお嬢様系 #欲情がとまらないEカップ 【ビジュアル】 めちゃくちゃクリーンな黒髪・清楚・清純がお好みの方には直球ど真ん中ストライクのピッタリな女の子!! 二重の優しい目元にハリのある美肌、そこから放たれる満面の笑み(^^♪これぞ《 The 癒し系 》の真骨頂(^^)/! 【スタイル】 一目で皆様こう思うでしょう『こういうのがそそるカラダって言うんだぁ』…まさに私もその一人です! 165cmと少し高めの身長にEカップの巨乳、そして手に吸い着く色白の柔肌、彼女を抱きたい!隅々まで堪能したい!そんな独占欲を掻き立てる魅力的なスタイルです!! 【性格】 まったく業界に染まっていないまっさらな素直で優しい性格です♪ でも詳しく話を聞いてみると…勿論完全未経験と言うこともあり、不慣れな部分もありますが、勤勉で積極的な優等生♪ しかもエッチなコトに興味津々のすんごい欲しがり系、どM要素もてんこ盛りで今後が期待できる逸材です(`・ω・´)!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。