『れいな』のプロフィール☆



名前:『れいな』
年齢:20歳
身長:166cm
B/W/H:88/59/82(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【れいなちゃん】のPOINT♪ 166㎝のモデルのようなスタイル 清楚系で癒しの美少女【れいなちゃん】のご入学です!! ふわっとした雰囲気に清楚系のオーラ ニコニコ笑顔が印象的♡ 純粋そうな彼女はとってもエッチな女の子♡ 明るく、元気で人懐っこく 一緒にいるだけで楽しめちゃいます!! 色白ですべすべ、モチモチのお肌 とてもたまらない!!まさにやわふわボディです♪ お胸は今にも飛び出しそうな「ふわふわ美乳のE乳」 ご奉仕好きの彼女は、濃厚フェラと天然ヌルヌルローション素股で 先生を快楽の頂点へ。 ゆっくりと焦らされながらのフェラは病みつきになることでしょう♪ コスプレがとても似合う彼女は 非現実的な体験を楽しめるのも楽しみの1つ♡ モデルのようなスタイルで 愛嬌と美貌を兼ね備えた「れいなちゃん」 まさに極上の体験が 先生をお待ちしております♪ お早目のご予約お待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
おぱんちゅ

[2024.07.30(火)22:09:19]