『(北)体験加地みさと』のプロフィール☆



名前:『(北)体験加地みさと』
年齢:26歳
身長:161cm
B/W/H:86/60/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:いちゃいちゃしてるだけで濡れちゃうんです・・・。 そう呟いた彼女の顔はほんのりと赤くなった。 それをごまかそうと俯く彼女、膝の上に置いた手をもじもじさせながら ギュッと唇を噛みしめていた。 私は確信した、彼女は濡れている。なうで。 面接中、自分の恥ずかしい性癖を初対面の私に語りながら秘部を濡らしているっ!なうで!!! 私は立っていられなかったので中腰になった、勃っているからこそ立っていられなかったのだ。 私は勃起した、面接中に勃起した。わずで、、、 そう、私は果てたのだ。 彼女の初心でそれでいて官能的な容姿や言葉や仕草。 そして隠しているにも関わらずこちらを刺激してくる暴力的なおっぱい。 そう、私は果てたのだ。 またいつか彼女に会ったら果てるであろう。うぃるで・・・!!! ※フィクションです。 Eカップ!!ふんわり癒し系奥様の入店です!!! 色白・スベスベお肌で、触り心地抜群のおっぱい♪♪ おっとりとした雰囲気に緊張せず自然と話が盛り上がる優しい女性♪♪ 清楚で人懐っこい笑顔と、大人の女性の色気で 甘酸っぱい至福の一時を心ゆくまでお楽しみできますよ♪♪ キスだけですぐに濡れてしまう性なる泉と、 敏感で感度抜群のEカップの巨乳を ゆっくり愛撫されると・・・ 1度スイッチが入るともう止める事が出来ない、 愛し愛されし大人の女性が持つ濃厚さ・・・ 二人きりの素敵な時間で、 彼女の魅力を五感で確かめてみてください♪♪ きっと皆様に気に入って頂ける事間違いなしの女性です!! 優しい雰囲気で、日頃のお仕事での疲れやストレスを 笑顔で癒してくれるおもてなしの心!! 一緒に過ごせば過ごす程、 また会いたくなる心が芽生えてきますよ。 お電話お待ちしております!!ご予約はお早めに!!

『最新!投稿写メ日記』
?お礼写メ日記??

[2024.07.21(日)18:18:23]

お店ページはこちら。