『体験入店 りさ』のプロフィール☆



名前:『体験入店 りさ』
年齢:24歳
身長:156cm
B/W/H:82/56/86(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:今だけ体験入店 【りさ】ちゃん( *´艸`) 笑顔が天使級! 最高ランクの美女(/・ω・)/ ↑ ここまで見たなら もう予約のお電話先に どーぞ! ☆色白でおっとりした性格の彼女  清潔感も抜群で  お顔ももちろんカワ(・∀・)イイ!! ☆細身で小ぶりながらも超美乳  華奢な肩幅からスラっとした  ウエストバランスが  国宝級(/・ω・)/ 艶めかしい瞳が 「エロい」と言われることが 多々あるそうです… まさに一度は お願いしたい女性具現化 【りさ】ちゃん( *´艸`) 優しく楽しいお時間お過ごしください

『最新!投稿写メ日記』
19時から出勤します。

[2024.09.15(日)18:53:05]

お店ページはこちら。