『あまね』のプロフィール☆



名前:『あまね』
年齢:48歳
身長:165cm
B/W/H:85/57/84(Dカップ)

出身:
趣味:音楽 スキー
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【あま~い】 なんとお上品なBBAでしょう。 笑う時は手を添えて笑う きっと羊羹切る時は、 付属の竹で切っちゃうわけで! 男性からよく言われる言葉は、 「Hが好きそうな顔だね」って どんだけ狙われてるのか・・・。 隙がありそうな感じが 虜にさせてしまうのか? どちらにしても・・・変態ばばぁ。 甘い笑顔で包み込むわけで。 【本気汁100%】 高身長なのに小さく見えちゃう。 お胸は、まぁまぁおっきいよ。 小柄に見えちゃうBBAなわけで。 日常から濡れやすく困ってて、 吹いてないのに吹いたぐらいに 濡れちゃうシーツに自身でドン引き! 「恥ずかしいっ」ってなっちゃう。w 枯れるどころか遅咲き未経験BBAの 樹液は割れ目も全開、だだ漏れ メープルシロップ作っちゃうわけで! 泡立っちゃうわけで。www 【ばばぁフレーズ】 スキーが好きー 『BBAをスキーに連れてって』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
直近の出勤です

[2024.09.19(木)21:14:22]