『ゆうか』のプロフィール☆



名前:『ゆうか』
年齢:47歳
身長:160cm
B/W/H:83/57/83(Bカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダーで妖艶な奥さま! ゆうかさん? 第一印象はセクシーな美人さん 全身から何とも言えない色気が漂ってるんですよ( *´艸`) それだけで期待しちゃいますよね(*´д`*)ハァハァ いいんです!! いっぱい期待に胸とアソコを膨らませて下さい? きっと大人の女性のテクニックを十分堪能して頂けるはず!! お顔立ちも美人! きっと美魔女の部類に入るのでは♪ セクシーな眼差し... セクシーな口元... あなたを虜にしてしまいそうですよ(*´д`*)ハァハァ 短い時間では物足りなくて長い時間一緒にいて楽しみたい( *´艸`) そんなゆうかさん? もちろん頂いたお時間貴方を満足させたくて精一杯のサービスで貴方のハートも身体も満足させてくれますよ(*^^*) スタイルはスレンダー! 細身好きさんにはピッタリ♪ 白く滑らかな肌! 頬ずりして撫で回したくなっちゃうかも( *´艸`) 皆さまからのお誘いお待ちしております(???????)

現在この女の子の写メ日記データはありません