『みゆ』のプロフィール☆



名前:『みゆ』
年齢:23歳
身長:160cm
B/W/H:82/56/78(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cute(キュート)コース 【業界未経験】モデル系美女「みゆ」ちゃんのご紹介です♪ お顔のパーツが上品すぎる!! 黒髪ロングが似合う清楚な美系お姉様で、遠目からでもわかる美人さんです♪ キュッと上がったヒップとウエストラインが見惚れちゃうほど美しく うっすらと浮き出るあばら骨がセクシー! 性格は素直で、ときどき見せる天然っぽい素振りが最高にキュート♪、 何気ない事で無邪気に笑うその笑顔の可憐さに、一瞬時が止まったかと思う程です!!! そんなみゆちゃんもイチャイチャムードになると一転,,, 実はエッチな事が大好きな、ドスケベお姉さんに大変身? 「お〇んぽ」を美味しそうに頬張るそのフェラ顔が、最高にエロい♪ 「お〇んぽ」が大好き過ぎて、どんなに硬くておっきくても、 先から根元まで全部咥えたくなっちゃうんだそうですよ! この機会を逃したら、ここまで理想的なお姉さんとはもう二度と出会えないかもしれません。 ただ、一度会ったらもう…貴方はこの美貌からもう逃れる事もできません! さあ…!どっちを選択しますか? どっちにしても、後悔しちゃ駄目ですよ? スケベなお姉さんはお好きですか? 迷っているヒマはございません! たくさんのお問合せを心よりお待ちしております?

『最新!投稿写メ日記』
💓おはちち💓今日も、、、

[2024.08.02(金)09:34:00]