『みのり』のプロフィール☆



名前:『みのり』
年齢:25歳
身長:160cm
B/W/H:96/60/90(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cute『キュート』コース 【完全業界未経験】 おっとりさんで甘えん坊の女の子、『みのり』ちゃんのご紹介!! 見た目は高めの身長で、筆を撫で下ろしたかのような綺麗なくびれとウエストライン!! ナイスボディーと柔らかいDカップのバスト♪ 笑顔がとっても可愛いくて、その笑顔を見ているとほっこりして癒しになります!!! 恥ずかしがりながらも、猫のように体を寄せ付けてきて本当のカップルのような感覚になります! プレイは、得意プレイは勉強中ですが、耳元が感じやすいドMさん♪ コスプレを着てプレイがしてみたい!という変態さん!! この可愛さで変態さんはもう反則です!! 可愛くて巨乳でドM好みの男性には必見の『みのり』ちゃんです! その可愛さを1度間近で見てみませんか?

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました🥐✨

[2024.09.19(木)20:22:00]