『あつみ』のプロフィール☆



名前:『あつみ』
年齢:28歳
身長:160cm
B/W/H:86/58/88(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース 【完全業界未経験】 高身長でスレンダー巨乳の女の子『あつみ』さんのご紹介です! 見た目は、黒髪清楚系の女の子! 体型はスレンダーで、引き締まったシュッとしたくびれとウエストライン!!! そして、大きなDカップのおっぱい♪ 触り心地に感触に弾力性と3つの要素がある美乳!!! これだけ聞いたらもぉ堪りませんよね?? 性格は、甘えん坊で人懐こい♪ 恥ずかしがり屋なら所もあるので、ちょっと恥ずかしがりながらも甘えてくる姿は可愛いすぎの一言! プレイでは、感度抜群のM派とのこと!! 得意プレイは勉強中とのこと!! 自分の好みのプレイを『あつみ』ちゃんとやってみて試してみるのもありですよ!! スタイルとサービスと感度抜群、そして経験人数少なめなのに実はかなりスケベな『あつみ』ちゃんを独り決めしてみませんか? お電話お待ちしておりますm(__)m

『最新!投稿写メ日記』
シュッキーーーン完了🍌💜

[2024.08.23(金)10:27:00]