『まお◆4/5』のプロフィール☆



名前:『まお◆4/5』
年齢:41歳
身長:157cm
B/W/H:90/58/86(Fカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※ワイフコース 待ちに待った、人妻系まおさんの入店決定致しました! お会いした瞬間なんとも愛らしく優しい微笑が素敵な女性です! グラマーなボディーライン、形のいい柔らかなバストは優しく触れられるとすぐに感じてしまうそうです! そして一旦スイッチが入ると、淫らな女性へと豹変してしまいます! なんと、自分から襲ってしまうのだとか。。。!? 身体は敏感体質らしく責めがい満点間違いなしです! さらに尽くすことが大好きな性格から、ひとたびプレイに入れば濃厚なお時間に突入していくことでしょう! 見た目だけではなく、物腰柔らかな言葉づかいにおっとりとした控えめな性格は『好感度120%』常に微笑みを絶やさぬ彼女に本気で恋しないようにご注意ください! お電話、おまちしております!

現在この女の子の写メ日記データはありません