『ヒロミ(巨乳人妻)』のプロフィール☆



名前:『ヒロミ(巨乳人妻)』
年齢:50歳
身長:155cm
B/W/H:100/68/92(Iカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:value
好きなタイプ:
メッセージ:ド迫力!!超濃厚プレイ!!「ヒロミ」ちゃんの入店です!! 欲にまみれた激エロな人妻がGOLDに緊急参戦!! 入店理由は『愛されたいから…』との事で、かなりムラムラしちゃっているようです!! 憂いを帯びた表情を見せながらも、びちゃびちゃに濡れる秘境に貴方の興奮もMAXに!! どこまでも求めてくるその姿はこれぞ人妻の持つ究極の魅力と言えるでしょう♪ プレイ以外の面でも非常に気が利くヒロミちゃんは 貴方の良き相談相手にもなり、恋人にもなり、家族にもなります!! ヒロミちゃんとのお時間の後は、心も身体もスッキリ出来るとお約束いたします!! ぜひこの機会にお試しくださいませ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません