『ゆの』のプロフィール☆



名前:『ゆの』
年齢:24歳
身長:160cm
B/W/H:98/59/96(Gカップ)

出身:
趣味:マンガ、ゲーム
チャームポイント:目です
好きなタイプ:
メッセージ:【色白グラマラスなG-cupボディ♪】 【ベッドの上では意外と…!?】 プレイに入ればエロも抜群!感度抜群、抱き心地抜群 Gカップのマシュマロのようなおっぱいは男性器を 包み込み貴方を癒してくれちゃいます(*´ω`*) 優しくそっと触れるだけで…? 顏は恍惚な表情へと変わっていき…? 下半身の大事な所は大変なことに!? こっそり秘めた欲望は有り余ってます…? スイッチが入り豹変して一生懸命にサービスしちゃいます!? お客様に楽しんで頂く為に最大限の気配り・癒しを 心掛けているのは、当然ですが 本来の明るく献身的な性格ビジネスライクではなく 誰しも彼女と一緒にいるととろとろふわふわ♡♡ いちゃいちゃ恋人気分に浸れます 献身的な彼女ですから素敵な時間をお約束致します!!!?

『最新!投稿写メ日記』
はじめまして

[2024.07.01(月)21:52:18]

お店ページはこちら。