『あめ』のプロフィール☆



名前:『あめ』
年齢:25歳
身長:146cm
B/W/H:83/57/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:初めましての時は緊張しがちですが 慣れれば甘えん坊になっちゃうあめです🍭 お兄様に喜んで貰えるように 一生懸命プレイもお勉強中です💕 どちらかといえばMな方ですが お好みであれば小悪魔なSっ子も 頑張っちゃいます(⃔ ՞‎ . .‪՞)⃕‬ 小柄な女の子が好きなお兄様は ぜひ一度呼んでみて✨ 趣味🎀 ゲーム・アニメ・映画鑑賞・ダーツ 得意なプレイ💜 フェラは気持ちいいとお兄様方から 褒められます😳 可能なプレイ💜 口内発射・電マ・ローター コスプレ・ストッキング破り 少しでも呼んでみたいって あめちゃん呼んでよかったって 思って貰えるように努力します❣️ あめとの時間が癒しの時間に なりますように🍀

『最新!投稿写メ日記』
今、お店にいます!

[2024.07.31(水)18:53:38]

お店ページはこちら。