『体験 ほたるちゃん』のプロフィール☆



名前:『体験 ほたるちゃん』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:85/58/85(Dカップ)

出身:
趣味:お酒・ゲーム・アニメです♪
チャームポイント:唇、涙袋です♪
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験!! ロリ系のアイドルが入店決定♪ おっとりした性格で優しい雰囲気の【ほたるちゃん】 お会いした方全てを癒してくれること間違いなし! 結構なMみたいです! 優しくねっとり責めてあげてください♪ 性感帯のクリちゃんも責めてあげると たちまちアソコは大洪水に、、、 未経験で受け身の【ほたるちゃん】を とろっとろになるまでイタズラしちゃって下さい♪ おっとり癒し系の未経験アイドルと遊びたくなったら 【ほたるちゃん】と遊ぼう♪ ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】× 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 3P【男性が二名女性一名の接客】○ 【オプション】 コスプレ・○ ローター・○ オナホール・○ パンスト・○ 生パンティー・○ アイマスク・× 写メ・○ バイブ・○ 電マ・○ オナニー鑑賞・○ 聖水・○ ごっくん・× 顔射・× アナルファック・×

『最新!投稿写メ日記』
見て〜?

[2024.09.07(土)12:30:14]