『麗子(れいこ)』のプロフィール☆



名前:『麗子(れいこ)』
年齢:40歳
身長:165cm
B/W/H:82/60/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタンダードコース キレイに年を重ねた女性だからこそ出せる大人の官能的な色気に満ち溢れているスレンダーな麗子さん。 しっとりとした落ち着いた雰囲気で、丁寧な口調が心地よく、オトナの女性ならではの癒しの時間を演出してくれますよ。 「男性の気持ち良さそうな顔を見てると幸せな気持ちになれるんです」という、かなり攻め好きな熟女さん。 そう、痴女的なプレイもこなせちゃう本格攻め系熟女さんなんです。 男性の乳首をいじるのがとにかく好きで、舐めたり、指でコリコリしたり摘んだり、吸ったり、と様々な刺激を与えてくれます。 その快感に男性が悶えたり、はずかしがってる姿に興奮するみたい。それでオチ○チンがビンビンになって先走り汁が出てたりすると彼女の喜びは最高潮に! 年齢と経験を積み重ねてきた妖艶なプレイを尽き果てるまでお楽しみ下さい!

現在この女の子の写メ日記データはありません