『まな』のプロフィール☆



名前:『まな』
年齢:19歳
身長:162cm
B/W/H:90/56/85(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: 【まなちゃん】のPOINT♪ ロリカワで黒髪の【まなちゃん】 黒髪でロリで巨乳は最強ですよ! ヤミツキ不回避の極上Gカップ!! この子に夢中になっちゃうかも!? Yシャツがはち切れそうなくらいな爆乳ちゃん♪ 明るく元気な性格で甘えん坊なカワイイ女の子! 会ってすぐのイチャイチャ攻撃とほっぺにキスは 最高に満足できますよ! 責められるのが大好きで優しく攻めていると アソコはびしょ濡れになっちゃいます! キスが好きで自分から積極的にキスしてくる 甘えん坊な感じがキュンです! パイパンのアソコが愛液でテカテカに! 中がとても敏感で手マンされてもバイブで責められても イキまくっちゃいます! 得意サービスはGカップのやわふわおっぱいのパイズリ! 見ててもエロく気持ちいい最高のおもてなしです! フェラもとても濃厚でお口に吸いこまれちゃってください! 黒髪ロリカワなイチャイチャGカップの【まなちゃん】 と濃厚なお時間をお過ごしくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません